まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【体験談】彼女いない歴20年がモテた。メンズ脱毛をした方がいい本当の理由。

 

f:id:datumouhiketu:20180701170137j:plain

彼女いない歴20年がモテた。メンズ脱毛をした方がいい本当の理由。

 

人生にはターニングポイントがいくつかあります。

それは何かが変わった時です。

 

特に見た目が変わると驚かれることが多いと思います。

身長が伸びた、眼鏡からコンタクトに変えた、髪色を変えたなど

皆さんも経験があると思います。

それほど、人は見た目を気にしているものなのです。

 

そして、それは髭も同じです。

髭は顔の印象を決める、大きな要素です。

 

芸能人で言えば山田孝之さん

まじめな会社員役の時は髭なしのスッキリした顔

悪役のときには髭ありの強面で演技に幅をもたせています。

 

また一般の方でも

就職活動や営業では髭は大事な印象付けになります。

爽やかな印象を与える人ほど髭が薄いです。

 

 

このように、それだけ髭は大事な要素なのです。

 

 

そして顔の印象を変えることで人生は好転していきます。

私は髭に大きなコンプレックスを持っていました。

 

色白なのに髭が濃く、剃り過ぎて青髭になっていました。

しかも中学生の時点で(笑)

 

この長年のコンプレックスを改善しようと、メンズ脱毛をしました。

するとモテ始めました。

 

意外とそんな簡単なことから 人生は変わるものです。

今回は体験談を基にメンズ脱毛について紹介したいと思います。

メンズ脱毛

                 メンズリゼクリニック

おいたち

中学時代からあごヒゲが伸び始めました。

そのころから髪質も天然パーマになり、もみあげが陰毛のようにちりちりになりました。

思春期の僕はそれがコンプレックスになりそのもみあげを剃ってしまいます。

これがひげ剃りの始まりです。

 

中学生からずっと電動髭剃りを愛用しております。

これで色黒ならそこまで目立たないのですが、僕は色白です。

そのため鏡を見て、ため息が出るくらいの青髭がコンプレックスでした。

 

思春期における髭は格好の餌食です。

失笑され、いじられていました。

そんな様子を周りから見ている女子からすれば、モテないですよね。

 

私はこの状況に嫌気がさしていたころ、ネットでメンズ脱毛を見つけます。

そしてすぐにメンズ脱毛を始めます。

 

多少の不安もありましたが、正直最高でした。

今までやらなかった自分を殴りたかったです。

そうすればいじられることもなく、女子からも下に見られることはなかったでしょう。

 

では特に何が変わったか次で説明したいと思います。

メンズ脱毛

                 メンズリゼクリニック

髭の脱毛したメリット

ひげに悩んでいる人の気持ちはとても分かります。

 

  • 毎朝5分剃るのも面倒
  • 剃っても夕方には生えてくる
  • もみあげとひげの区別がつかない
  • とにかく青い
  • できものが治らない
  • 他人のひげが気になる
  • アゴ下から首までひげが生えている  など

 

そんなことばかり考えていました。

しかし、脱毛をすれば全て解決します。

 

もっと具体的に見ていきます。

 

通勤前の5分間に余裕が出る

とにかく楽になるんですよね。

朝の5分間に余裕がもてるようになるって大きいんですよ。

特急電車から普通電車に変えられます。そしたら座れるかもしれません。

座って通勤すると疲れ方が違いますから、こなせる仕事量も変わってきます。

出世もしやすいでしょう。

 

肌がきれいになる

見た目がきれいになるので、本来の肌が見えてきます。

これも地味にうれしいんですよね。

灰色のクレヨンで塗ったような肌が元に戻っていく姿は感動的です。

それほど変わります。

 

若く見られる

髭が濃い人は老けて見られることが多いです。

私も10代で30代に見られました。

しかし脱毛してからは逆に若く見られます。

さわやかな印象を与えているのだと思います。

 

女性からモテるようになります

女性は髭が嫌いな人が多数です。

女優の桐谷美玲さんは髭を見るたびに剃りたくなるほど、髭が嫌だそうです。

私の周りの女性も不潔感や嫌悪感を感じる方が多いです。

ジャニーズや売れている俳優を見るとキレイな肌をしていると思います。

 

またキスするときにチクチクするのが嫌という方もいました。

この話を聞いたあと、子供時代に父親の髭が痛かったことを思い出しました(笑)

確かにあれは気持ち悪いです。

 

自信が持てる

これは先ほどの女性からモテるにも通じることがありますが

髭がなくなることで自信が持てます。

コンプレックスが一つ解消されるだけでだいぶ変わりますよ。

 

「自信を持つ」というのは女性からモテる必須の条件とよく言われています。

これはなぜかというと積極的にアプローチできることもありますが、脳の回転が良くなることが理由です。

自信のあるなしで頭の回転が20%上昇します。

好きな相手の前では空回りしてしまうのはこれのせいです。

自信を持つと人生無双状態に入ります。

 

吹き出物が治る

髭濃いあるあるだと思います。 

アゴ周りに吹き出物が出ると治らないですよね。

電動髭剃りだと細かい動きが出来ないので、どうしても触れてしまいます。

吹き出物は触れると腫れるのでどんどん治らなくなっていきます。

私の父も電動髭剃りを毎日使用した結果、アゴの横に全く治らない吹き出物が出来てしまいました。

吹き出物は青春の証と言われますが、大人の吹き出物は不摂生・不健康に見られてしまいます。

自分の管理ができない人は嫌われます。印象も悪いです。

仕事も恋愛においても悪影響です。

 

 

ここまで見ていただいた通り、メンズ脱毛は良いだらけです。

迷っているのであれば、無料体験だけでもしてみましょう。

メンズ脱毛

                 メンズリゼクリニック

しかし、また今度と思っている方も多いと思います。

先延ばしにすると良いことはありません。

こちらをご覧ください。

 

先延ばしは禁物!

髭は剃れば剃るほど濃くなります。

髭剃りとは一種の痛めつけになります。

人は痛みから肌を守ろうとするのでどんどん濃くなります。

皮がむけると厚くなるのと一緒です。

 

そのため、脱毛は早めにした方が良いです。

お金と時間の浪費になってしまいます。

浮いたお金で洋服や美容室に行けば、完全にモテますよ。

 

最後に 

私はコンプレックスを解決するためにめちゃくちゃ調べ、いろいろ試したので知識はあります。

もちろん何回も失敗しています。 

結果、メンズ脱毛が一番効果がありました。

皆さんには時間と労力を無駄にしてほしくないのです。

 

そして何より、今後の生活が快適になります。

髭のあるなしは意外と大きいのです。

話だけを聞きに行くのも良いでしょう。懇切丁寧に教えていただけますよ。

 

少しでも参考になれば幸いです。 

メンズ脱毛

                 メンズリゼクリニック