まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【口コミ】MEN’S TBCの評判は良い?料金は高い?効果ある?

 

f:id:datumouhiketu:20180702024939j:plain

MEN’S TBC

どうもまさしんです。

今日はMEN’S TBCを紹介したいと思います。

 

 

芸人のワッキーさんやピースの綾部さんがCMに出演していたことが有名です。

特にあの剛毛で有名なワッキーさんの胸毛が無くなったのが個人的には衝撃でした。

そのお手伝いをしたのがMEN’S TBCです。

 以下詳細を記載させていただきます。

 

特徴・効果は?

脱毛方法がニードル脱毛になります。

レーザー脱毛より痛いけど効果は抜群です。

 

今、流行のレーザー脱毛をやらない理由は「男には効きづらい」ということ

これに関してはそんなことないと思いますが(笑)

 

理想の形にできます。

あごひげは伸ばしたいが、頬に生えるひげはいらない

芸能人と同じ髭にしたい

つるつるにしたい

など目的に合わせて脱毛が可能です。

 

しっかり終わると本当に生えてこなくなります。

他のサロンやクリニックだと意外とまた生えてきてしまうこともあるので、これだけでも通う価値はあります。

 

口コミ、評判は高い?

サービス内容はよい

料金が高額

無料体験で終わると対応が雑になる

 

このサイトを見ていただけると分かりやすいかも

https://minhyo.jp/mens-tbc

 

料金は?

 f:id:datumouhiketu:20180704132306p:plain

一本ずつの値段

これはMEN’S TBCだけ。

少ししかやりたくない人にはメリット

がっつりやりたい人にはデメリット

 

がっつりやりたいから脱毛するんだろうけど

 

効果はある?

もちろん効果はあります。

無ければ衰退してしまうのがこの業界ので大丈夫です。

 

ブランドイイメージが高い

 一時期より露出は減っていますが、とても人気が高いです。

高額なサービスのため、失敗したくないという気持ちが強いと思います。

知名度の高さは安心感の高さにもなるので、不安な方にはおすすめです。

 

デメリット

料金が高い

 結果的に高額になってしまうことがあります。

MEN’S TBCでは1本でいくらという価格設定にしています。

そしてこれは一回分の料金です。

他のサロンやクリニックだと回数分の値段になります。

ですので脱毛でよく言われる、生え変わる周期にまた一回分の料金を支払わなければなりません。

そのため、 値段がよくわからなくなってしまい、結果高額になってしまうことが多々あるそうです。

僕の周りには50万支払った人もいます。

 

どこまでやるか決めておく

 料金のところでも書きましたが、1本いくらという価格設定です。

極端な話やろうと思えば無限にできます。

MEN’S TBC側はお金を使ってほしいのでつるつるにしましょうと言います。

しかし皆さんも予算があると思うので、あらかじめ完成系としてどれくらいにするのかを決めておくべきだと思います。

薄くするだけかつるつるにするのかなど、、

 

注意点

脱毛は時間が経過しないと結果が見えにくいです。

ですので、一番最初に何本と決めてしまうと余分にお金を払ってしまいます

おすすめのやり方としてはある程度脱毛してから経過を見て、追加で脱毛していく方がお得です。

 

会員制

 会員制を実施しています。

入会金12,960円・入会事務手数料3,240円の合計16200円が必要となります。

しかし2年間で期限が切れてしまいます。

 

例 700本を脱毛すると

  会員あり:100100円

  会員なし:  83300円

     差:  16800円

  

こう見ると700本以上やる人は会員になると良いでしょう。

身体の一部しか脱毛しないのであれば、会員にならなくていいでしょう。

 

サービスの勧誘が凄い

 本当に必要かと思うくらいに追加でさまざまな勧誘をしてきます。

しかし振り返るといらなかったなと思うものばかりです。

黙っていると不要なサービスを付けられてしまう可能性もあるので気を付けましょう。

 

またMEN’S TBCはフェイシャル・ボディシェイプなど他のサービスも提供しています。

脱毛終了後もそのまま違うサービスの勧誘が行われます。

興味がなければ、きっぱり断ることも意識しましょう。

 

まとめ

芸能人のCMや歴史があるため安心感はある。

評判はまあまあ

料金は高い

効果はある

会員になるかどうかは700本以上