まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学生、高校生必見】色白青髭の悩み解決、老け顔いじりの返し方

色白青髭の悩み解決、老け顔いじりの返し方 どうもまさしんです。 僕はこの記事でも書きましたが青髭でいじめられており、悩んでいました(笑) 特に中学生、高校生だと多感な時期だと思います。 datumouhiketu.hatenablog.com いじられるたびに悔しい思いをし…

【体毛濃い男性必見!】一円もかからない。体毛(胸毛、わき毛、肩毛、腕毛、足毛、腹毛、尻毛)の解決方法

体毛の解決方法 どうもまさしんです。 今まで髭の脱毛を中心に書いてきました。 しかし実は僕は他の体毛も濃いです(笑) 色白なのに体毛も濃いんです泣 これに関してもめちゃくちゃ悩みました。 Yシャツから覗く胸毛で学生時代はちゃんと嫌われました笑笑 だ…

【警告】無駄遣いしないで。市販の脱毛器は失敗かも。

市販の脱毛器は失敗なのか この記事を読んでくださっている方は脱毛器を購入するか迷っているのかもしれません。 正直に言います。 私が使用してみた結果 市販の脱毛器で失敗しました。 なぜ市販の脱毛器が失敗なのか。 説明したいと思います。 市販の脱毛器…

【メンズ】これでモテる。青髭にお悩みならメンズ脱毛一択

青髭にお悩みならメンズ脱毛一択 もうぶっちゃけますね。 脱毛に一番効果あるのは脱毛サロンか医療脱毛です! 僕は色々試しました。 除毛クリームから脱色、家庭用脱毛器など そんな中、結局は僕は脱毛サロンが良かったです。 正直、医療脱毛でも良かったの…

【抜毛対策】髪の毛抜ける行為

髪の毛抜ける行為 抜け毛が増える原因は多々あります。 例えば、自慰行為をしすぎると抜け毛が進行し、薄毛になるとされています。 もしこれが本当なら、薄毛対策をしたのに意味が無くなってしまうかもしれません。 実際どうなのでしょうか。 また、他にも特…

【1分で分かる】効果があるメンズ脱毛の種類3選

効果があるメンズ脱毛の種類 メンズ脱毛は基本的に機械で行います。 そして必ずといっていいほど、痛みがあります。 また人によっては赤みも出ます。 折角、ひげが生えてこなくなったのに肌荒れしていては意味がありません。 この痛みや肌への赤みは脱毛の種…

【メンズ脱毛】脱毛サロンと医療脱毛の違いはつるつるにするかしないかだけ?

脱毛サロンと医療脱毛の違いはつるつるにするかしないか どうもまさしんです。 皆さんは脱毛サロンと医療脱毛の違いは分かりますか? 私も脱毛経験者ですが、脱毛サロンと医療脱毛の違いを知ったのは脱毛が終わった後でした(笑) 正直、知らなかったことを後…

【体験談】彼女いない歴20年がモテた。メンズ脱毛をした方がいい本当の理由。

彼女いない歴20年がモテた。メンズ脱毛をした方がいい本当の理由。 人生にはターニングポイントがいくつかあります。 それは何かが変わった時です。 特に見た目が変わると驚かれることが多いと思います。 身長が伸びた、眼鏡からコンタクトに変えた、髪色を…