まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【中学生、高校生必見】色白青髭の悩み解決、老け顔いじりの返し方

f:id:datumouhiketu:20180702000731j:plain

色白青髭の悩み解決、老け顔いじりの返し方

 

どうもまさしんです。

僕はこの記事でも書きましたが青髭でいじめられており、悩んでいました(笑)

特に中学生、高校生だと多感な時期だと思います。

  

datumouhiketu.hatenablog.com

 

いじられるたびに悔しい思いをしていました。

ですが言われっぱなしも腹立つので徐々に言い返します。

今回はその時に使っていた一言を書きたいと思います。

 

 

いじりの返し方

 

突然ですが、僕がいじり返しに使用していた言葉をランキングで紹介します。

本当に使って、相手を黙らしていたので、ぜひ使ってみてください。

 

いじり言い返しランキング

1位は無視

2位はどうせお前もこうなる

3位は お前の臭い口よりマシ

 

いじって返されないのが相手にとっては悔しい思いをさせます。

結局、無視が一番でした。

 

それでもしつこい時は2位、3位を使用しましょう。

 

それ以外はこんな感じ

 

マウント系

 

  • ひげでしかいじれないお前は脳に毛が生えている
  • クセェ口を近づけるな
  • その鼻から出ている毛は伸ばしてるの?
  • お前のつまらないさよりは薄い 

 

面白い系

 

  • 抜いてみる?
  • 最終的には非常食
  • さわり心地は沖縄のビーチ
  • 原因不明なのよね
  • 原宿で一番流行ってる

 

自虐系

 

  • 親のおかげ
  • だれが芸能人だよ
  • 先祖代々祟られてるのよ
  • 毎日の5分返して
  • 機会損失半端ない
  • 俺かっこいいが一番うんざりしてる

 

 かっこいい系

 

  • 髭の濃さと人生の濃さは一緒
  • 階段上がってんだよ
  • お前より先行ってんだよ

 

これを言えば大体黙ります。

なにかにつけていじられる機会が多いと思います。

これらをうまく利用して人気者になりましょう。

 

自分はこれはできないと思ったら

 

datumouhiketu.hatenablog.com

 

 良い脱毛ライフを