まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【男性目線】これであなたの虜に。男性の仕草から分かる心理

f:id:datumouhiketu:20180906081338j:plain

 

はじめに

人は深層心理が反映され、無意識に行動することがあります。

皆さんも緊張した場面でなぜかやってしまうことがあると思います。

それはデート場面でも起こります。

その仕草が分かれば、意中の男性の思っていることが手に取るように分かります。

思っていることさえ分かれば、あとは欲しい物をあげるだけです。

すぐにあなたから離れられなくなります

 

ではどの仕草で何を考えているのか、紹介します。

 

腕を組む

考えごとをしているか、緊張しているときにする行為です。

ビジネスマンによく見られます。

これは、無意識に心臓を隠そうとしています。

相手を自分のテリトリーに入れないようにしています。

少し簡単な会話して緊張をほぐしましょう。

 

肘をつく

リラックスモードです。

あなたに心を開き、安心している証拠にもなります。

過去の恋愛を聞くなど、突っ込んだ話を聞いてもよいでしょう

 

携帯を見る

会話に飽きています。

携帯の充電残量とデートを楽しんだ度は一緒と言われています。

相手が話しやすいような話題を提供しないといけません。

この時間が長いと帰宅します。

 

腕時計を気にする

これも携帯を見るのと同様に会話に飽きています。

または次の予定があるのかもしれません。

 時間割いて来たけど、そんなに面白くなかったなという印象になります。

 

鼻さわる

不安の表れ。

嫌われたらどうしようと思っています。

相手の話にうなづいたり、大きなリアクションしたりすると安心します。

安心すると会話が弾みます。

 

髪さわる

鼻と一緒

基本的に何かに触るときは不安なときです。

あなたの前で一番良い姿を見せたいと思っています。

無意識に整えようとします。

 

まとめ

 

男性の不安を取り除くことが大事です。

仕草から相手の気持ちを読み取りましょう。

 

人は自分のことを分かってくる人が好きです。

 

すぐにあなたのことが好きになりますよ。