まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

彼氏が出来ない理由はこれ。男性の恋愛心理9つ

f:id:datumouhiketu:20180904190046j:plain

はじめに

女性の皆さん。

あなたの好きな人が考えていることが分かるようになりたくありませんか?

 

どう考えているか分かれば、すぐにあなたのことを惚れさせることが可能になります。

要は簡単に彼氏ができる。そして長続きします。

 

私は女性友達から多くの恋愛相談を受けてきましたが、根本的に考え方が間違っていることがありました。

男性の考え方を教えると面白いように彼氏が出来ていきました。

しかも小さなことです。

 

男性と女性では脳の作りが違います。

教わらなければ、分からない事ばかりです。

 

良くある疑問として 

でも個人個人で考え方が違うのでは?

男には共通の心理があるため、理解すればわかります。

だから男は男同士でつるむようになります。

 

なぜなら似たような考えで居心地が良いからです。

なので、この共通の心理を学べば男性の考えが手に取るように分かります。

 

男性の恋愛心理 

基本的に面倒臭がり

男は基本的に面倒臭がり、効率主義者です。

マメな男がモテるというのは面倒臭がりが多いことを示しています。

 

五感でとらえる

感情より五感でとらえます。

体験したことしか信じない傾向が強いです。

 

守りたくなる

男は深層心理において、弱い者を守ろうとします

乃木坂46の中でも人気上位の西野七瀬はこれの典型的な例です。

控え目で優しそうな雰囲気が大好きです。

草食系男子が増えているため、こういう女の子のモテ度は凄いです。 

 

性に敏感

言葉は悪いですがセクシーなものに魅かれます。

深層心理にあるため、これはどうしょうもありません。

 

話しかける

男性は自分から行動します。

なぜなら男性ホルモンが積極的に行動するようにインプットされているからです。

話しかけられたり、何かもらったりしたら脈ありに近いです。

 

いじる

可愛がりの一種です。

バカにしているわけではなく、いじられている姿がかわいいため、いじりたくなるのです。

何も思っていなければ何もしません。

 

話を合う

合わせているのか、たまたま合っているのかによります。

判断基準は前回話したことを踏まえているかどうかで分かると思います。

 

よく笑う

元々よく笑うかもしれないので他人と比較すべきです。

あなたのときだけよく笑うときは好意的です。

特にしょうもないことで笑うときは確実です。

  

女性を喜ばせようと行動している

重いということはあなたをそれだけ思っています。

反対に何も思われていないのとどちらが良いでしょうか。

心配=愛情ということを忘れないでほしいです。

 

まとめ

 

男は単純でわかりやすいです。

貴方に好意を示すサインはわかりやすく出ています。

今回のことを参考に、観察してみてください。