まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【別れた理由別】あなたに戻りたくなる。彼氏と復縁する方法

f:id:datumouhiketu:20180907210941j:plain

 

 

はじめに

やっぱり元カレが好き。

別れてから大切さを気づくことが多いですよね。

忘れられないで引きずり続けている女性を何人も見てきました。

 

もちろん彼氏と復縁した女性もいます。 

学生時代に付き合っていたが小さな理由で別れた。

社会人になって、また付き合って結婚したという話は世の中に腐るほどあります。

 

世の中に自分と合う人は少ないです。

 

男性側から見て、どのように言われたら復縁するかを紹介したいと思います。

 

彼氏と復縁するには

結論から言うと、気持ちが残っていたらありえます。

残っていないほうが少ないと思いますが、、

 

では、元カノにどのように迫られたら復縁を考えるのか 

男は嫉妬心を煽られることに弱いです。

今まで俺のものだったのが他の人のものになってしまうと思わせたら勝ちです。

 

そして肝心なのは別れた理由です。

これによって、復縁させる方法が変わります。

今回は

  • 性格の不一致
  • 顔が好きじゃなくなった
  • 浮気をした
  • マンネリ

この4つで考えたいと思います。

 

別れた理由 

性格の不一致

性格が変わったことを証明しないとダメ

友達の関係に戻して、話した時に今までとは違う一面を見せると効果的です。

女の子っぽいところを見せるのも男はドキッとします。

 

顔が好きじゃない

とにかく見た目変えましょう。

髪色、化粧のやり方、服装など、1つ変えるだけでも印象は変わります。

特に大きい効果があるのがダイエットです。

痩せて可愛くなったねと言われるように頑張りましょう。

 

またあいつが太った、痩せたという話は男同士でよくします。

会話に出てくることも相手に意識させる良い手です。

 

浮気した

前提として、復縁は難しいです。

真摯に反省している姿を示さなければなりません。

しかし、すぐに会うのは危険です。

浮気されたことを根に持つ男は多いので、ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。

半年は話さないほうがいいです。

 

マンネリ

この理由で別れたカップルが一番くっつきやすいです。

これは時間が解決します。

1.2年後、久しぶりに話してからもう一回くっつくケースは多々あります。

なぜなら、季節が変わり、夏休みやクリスマスを独り身で過ごしていると、思い出が蘇ってきます。

そのむなしさや寂しさから再度連絡しようと思うものです。

特に冬あたりに連絡すると返信が来やすいでしょう。

 

まとめ

復縁したいのであれば、ある程度戦略を立てなければなりません。

しかし、男は簡単です。

違う部分を見せつける、嫉妬心を煽ることで簡単によりを戻ります。

大丈夫です。すぐに復縁できますよ。