まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

【男目線】あなたは知らないだけ。すぐにできる、彼氏の作り方

 

f:id:datumouhiketu:20180903122255j:plain

 

 

はじめに

彼氏ができないことを環境や見た目のせいにしていませんか?

美人でもできない人はできません。普通の人でもできる人はできます。

なぜあの子があの男と付き合っているという場面はよく見かけると思います。

つまり、あまり容姿は関係ないです。

 

それはただテクニックを知らないだけ。

 

また、努力の方向を間違っている人を良く見ます。

  • ダイエットをする
  • 化粧を勉強する
  • 服装を整える など

これらは失恋した女性が良く行う行為ですが、容姿を変えても意外と男は見ていません。

茶髪に染めたギャルより黒髪めがねの清楚系がモテることからも分かると思います。

 

そして、男側から見た「この女の子がかわいい」と思う人には共通点があります。

男同士で居酒屋に行くとだいたいこの話になります。

それをまとめてみたのでご覧ください。

 

彼氏の作り方 

仕草がかわいくする

大げさにやらなくて大丈夫です。守りたいと思わせたら勝ちです。

乃木坂46西野七瀬の人気の理由はこれです。

所作全てが守りたくなります。

人の肩で寝たり、抱き着いたりなど

小さい子供のような動きが男心をくすぐります。

 

積極的に話す

自分からいっぱい話すというよりは話題提供して男に話させるのが良いでしょう。

男は自慢話や相手が知らない話をして上に立ちたいと無意識に思っています。

特にお酒の席ではストッパーが外れることが多いです。

皆さんも上司のお説教や功績を聞いた経験があると思います。あれです。

これはデートや合コンでも同様です。

俺の話を聞いてくれる+上に立って気持ちいい

この状態になるので相手に惚れやすくなります。

 

言葉遣いがきれい

男はお嬢様が好きです。

あまり遊んでいない子を自分色に染めたいと考えています。

そこまで完璧な言葉遣いは必要ありませんが「やばい」や「マジ」などの言葉は控えるといいでしょう。

 

しっかりしている

男は一挙手一投足を細かく見ています。

例えば座敷の席で靴を揃える、ひざ元にハンカチを置く

良い嫁になるだろうなというところに魅かれます。

 

気を合わせる

次に会うか会わないかの基準は気が合ったかどうかです。

付き合っている理由として一緒にいて楽という方多いですよね。

お互いの価値観やリズムが合うと自然と一緒にいたくなると思います。

友人関係でも自分の周りは自分に似たもの同士が集まるのも、波長が合う人を集めているからです。

 

笑顔

一番簡単に出来て一番効果があります。

返報性の原理といって、自分笑顔になると相手も笑顔になります。

ブスっとしていては印象に残りません。

良く笑う子だなとなり、とても印象が良いです。

そして男は話したがり屋なので、自分の言ったことに笑ってくれるのは嬉しいです。

俺のことで笑ってくれる=俺のこと好き

このような勘違いをしてしまい、次第に意識するようになります。

 

まとめ

守りたくなる

俺の話を聞いていくれる

気が合う

 

この3つを男は意識しています。

逆に女性はこれに合わせれば大丈夫です。

確実にモテますよ。