まさしんの雑記ブログ

まだ知らないの?ゆーきの雑記ブログ

論文を参考にして役立ち情報を書いています。

旦那が嫌いならこれ。主婦の出会う6つの方法

f:id:datumouhiketu:20180916100231j:plain

はじめに 

最近、旦那に飽きていませんか?

今まであんなにカッコよく見えた旦那が今は全く見えない。

というか、むしろ旦那が嫌いになっているかもしれません。

 

しかし、これはだれでもあることです。

なぜなら、人間は基本的に飽き性です。

一人を愛することは生物学上おかしいと言われています。

だから趣味に没頭したりや子供と話したりすることで誤魔化しています。

それに耐えられないから他の異性と遊ぶのです。

 

でも主婦の皆さんはいざ遊ぼうとしてもやり方が分からないと思います。

では、どうすれば出会えるのかを紹介します。

 

主婦出会い 

ジムで出会う

昼は落ち着いた年齢の方、夜は若い方が多いです。

フィットネス系のジムでは同じ人が同じ時間にいるので友達もすぐにできます。

要は小さなクラスみたいなものです。

一緒に運動して、終わった後に食事をすることもあります。

 

人は何かしらのコミュニティにいることで安心感を得ます。

その安心感から恋に落ちやすいです。

 

夜遊びをする

主婦の方は頻繁に出歩くことは難しいと思いますが、出会いが多いのは夜です。

特に実際に顔を合わして話せるというのが良いです。

変な奴は避けられます。

 

同窓会で出会う

あるあるですよね。

かつて好きだった人と出会えるチャンスです。

新鮮さと懐かしさで仲良くなるのは簡単です。

詳しくまとめたのはこちらになります。

 

datumouhiketu.hatenablog.com

 

パート先で出会う

一緒に働く同僚というのは恋愛対象になりやすいです。

相手と話す機会が多いので警戒心も解かれます

気が合う人と出会えれば、最高ですね。

 

Twitterで出会う

専業主婦であったり、子育てしている方は夜遊びに行くのは厳しいと思います。

そんな方におすすめなのはTwitterです。

自分の趣味用アカウントを作って、仲間を作るのも良し

裏垢女子と名乗り、男性に出会いを求めるのもアリです。

両方とも出会いの可能性は高いです。

出会うまで時間がかかるのが難点です。

 

アプリで出会う

手っ取り早く出会いたい人はこれ

目的はお互いに一緒なので、出会うまでが早いです。

そして、後腐れなく終われることもできるので、遊ぶにはもってこいです。

しかも女性は基本的に無料です。

複数登録することで、並行して男性と連絡を取るので効率よく出会えます。

 

まとめ

今は簡単に出会える。

ネットを使用すれば、お金もかかりません。

女性は選び放題です。素敵な相手に出会えることを祈っています。

 

もちろん、旦那にはばれないように。